Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月15日を表示

昨日のことだが・・・

昨日は母の日。マイマザーにプレゼントをあげようとネットショップにて購入。しかし、人気商品の為発送が2・3日遅れると連絡ありガックリ

そんな母の日の14日は友人の誕生日であり結婚記念日でもあった。だから特別何ということもないんだけど・・・。
じつは昨日の仕事でも例の姫が昼に出勤したら、「あの子もう帰ったよ」との事。
おい!!いい加減にしろよ!!と、私も切れたが、上司も切れていた。あれの我儘で勝手な行動が周りに不安を与えてるんだよ!・・と言いたいが、言えない・・・。
しかも昨日は母の日で非常に忙しく一人従業員を増やしてと上司に交渉していたのに逆に減ってカラ回り。何なんだよ!
あ゛・・・、また・・・愚痴っちまった・・・!何だか虚しい風が吹き荒れているぞ・・・。


昨日、母の日のとは別のネットショップから荷物が届いた。
先日、CHサイトお友達のMちゃんにまりもっこりというキャラクターのグッツの存在を教えてもらい、ついつい購入ボタンを押してしまっただよ(- -;)まぁ・・所謂、衝動買いってやつさ。ついでにウケ狙いで友人の分まで買っておいた。きっと友人も職場で笑いを振りまいてくれるに違いない。
ついでに私は近々送別会があるので、そこのお席で笑いを振り撒いてみようかと思っている所存でございまするヽ( ´ー`)ノ
ウケるかなぁ~~~
でも・・なんでそんなネーミングにしたんだろうなぁ・・・(--;)



本日はジャンボ宝くじの発売日。今回は特に買うつもりもない。私は夏と冬の大規模ジャンボ宝クジにかけるのだ!
どちらかというと私はロト6に賭けているのでいいんだけど、買わないことには当たらないのでついつい勢いで購入する事も・・・・。



Monday, 15, May 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)