Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月3日を表示

ニッキー・ラルソン2

先日お話したニッキー・ラルソン・・フランスの僚のことなんですが・・・。更に検索かけていたら、こんなもん入手してしまった。
こちらから・・・(注:海外サイトです)。
そうです。フランス僚の声です。イメージに適っているようないないような・・・。合っているのか??何せ何言っているか分からん!!(笑)効果音で雰囲気だけを楽しんで(?)るだけ・・・。


また出てしまった。私の浮気性。また新しいストーリーを浮かべてしまいどんどん設定が進んでいってしまうのです。だけど、イカン!!また中途半端になってしまう。とりあえず止めておこう。

とりあえずGW中は仕事が忙しいので更新は出来ませんが、日記だけでも書こうとは思っています。短めですが・・・。 



Wednesday, 03, May 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)