Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月4日を表示

肩凝り中

今日は昼から21時までの勤務。結局キリ良く終わらなかったから30分残業したんだけどね。基本的には今日の仕事はスムーズで得意分野担当で楽だったんでけど、会社電話故障中で上司連絡用に胸ポケットに携帯を忍ばせなくてはいけない。報告では私から電話しなくてはいけないし(料金個人持ち(T_T) )、上司にナンバー知られるし、携帯重くて肩凝るし、最悪だわ!!
しかも友達からメールが入ってくるから、見たくなっても見れずもどかしかったわ!!


今日はね休憩中CHコミックス読んでたら、職場の人に『何読んでんのー?』と聞かれたから、表紙を見せたら『面白いよね~』と言われた。『そうか、そうか。この作品の面白さを知ってくれるか!!』私はそれだけでも満足!!それならば、この作品の良さをもっとアピールしてやろうと思っていたら、その後時間に追われ忙しくそんな事を考えていた事すら忘れていた・・・。



Thursday, 04, May 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)