Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月8日を表示

愚痴ちまった

「明日は休みだ~♪」・・と一週間ぶりの休みに喜んでいた昨夜は飛び切り夜更かしをしてしまった私。ゆっくり寝ていられるなと思ったら、今朝になって携帯の着信が・・・。職場の姫様からだった。気分が悪くて辛いので用事がないのなら変わってくれとのこと。調子が悪いという人を放っておけないのでOKしたけど一ヶ月位この状態。一時間もいないうちに気分が悪いと言って帰りたいと連絡が来るのだ。「明日は無理しないで休んで・・」と言うと、『気合で頑張ります、意地でも出ます!』と言うのだが、必ず彼女が出勤後に連絡がくる。そんな彼女は妊娠している。悪阻が酷いわけだ。食べ物を何も受け付けない程。 GW中、2日程度出勤して頑張っていると思ったら、『お腹が張るので帰りたい』と言う。
「・・・・・・・・・・・」
ゴメン・・、私冷たい人間で・・・。気持ちを存分に解ってあげられなくて。稼ぎたいのは分かるが目処が立つまで休んでくんない?皆に迷惑被っているんですけど・・・。皆、休みなのに何時連絡来るかと思い用事も入れられず休みの日を過ごしているんだけど・・。『明日はどうなるんだろう・・・??』と心配する日々・・・。
今日は朝一番の仕事は9時半には出勤しなくてはいけないのだが、その9時半に着信。
おいっ!(-- ) 』
彼女・・姫様の事を語ると、いろいろ出来事・話題がありすぎて何日か彼女のことで語れる位だ。最近の若い子の考えている事も分からんが、彼女はちょっと変わっている。我儘な自分勝手な性格なのだ。所謂トラベルメーカーってやつ・・・(´・ω・` )
フゥ・・・。
などと今日は愚痴からはいってしまった・・。はぁ・・。


ちょっと前からクリスマスのストーリーを頭で構想している。『X'masってまだ5月やん!!』というツッコミが入るね。確かに。今年頭にジャズCDを購入したのだが、X'masソングが主に這いいていたCDでして、それをイメージにストーリーが浮かんでいた。流石に現在書くのは・・と思い先延ばしにしますが、何せ何時もギリギリになってしまっているので、設定や細かいことは決めていこうかなぁ・・なんて思っている。
それよりも連載何とかしろよ!!・・・ですね。



Monday, 08, May 23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)