Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月1日を表示

今日も・・・

買ってしまった!買ってしまったよ!!今日も本を!!!しかもマンガ本。昨日散々買ったのに懐かしい作品に出会い散々迷った挙句買ってしまった。何してるんだ・・私。

今日母の御用で出掛けていたわけだけど、どうしても『アナトゥール星伝シリーズ』全巻集めたくて古本屋さんに足を運ばせてもらったわけさ。しかし捜し求めている作品には出会えず、関係ないもの買ってしまった。

新作作りもちまちまと進めているのだが、気が休まらない毎日を送ってしまっているのでなかなか進まない。本当はちょっと他にもしたいことがあるのにそれにも手が付かず…。
時間の使い方上手くなりたいなぁ。多分、自分は時間の使い方がかなり下手だ!
絵も描きたいんだよ~ぉ!といってもそれも手付かず。しかし足掻いても仕方ない。一つ一つ片付けるしかないのだ。

2連休・・体があまり休まらず終わってしまった。あ゛あ゛・・・っ(T.T)



Thursday, 01, Jun 20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)