Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月13日を表示

CHアニメ化とAHボーカル…

バ・・バカヤローーーォ!!!
…初っ端からスミマセン…m(__)m
AHのヴォーカルコレクションの話。
先日ココで書こうと思ってスッカリ忘れていたので、思い出した今、ココで叫ぶ。
AHのアニメ放映から7・8ヶ月経つけど、サントラなど出る様子もなくポツリポツリとシングルCDを買ってしまったら、何でだよォ~!今になって!ヴォーカルコレクション発売とは!!!
出るんなら待っていたんだよ、シングルなど買わずに!!
CHファンの私にとっては悔しいが、AHの使用曲は良い曲揃いだ!
『・・フッ・・CHには負けるがね・・!!』
えっ!?だってCHは今でも名の残る名曲残してるじゃない!!・・残しているでしょ?ネッ??(ちょっと気弱・・w)
今の私はAHを悪いとは思わない。あの作品はあの作品でありだとは思う。CHの続編でない全くの別作品パラレルと完全に割り切ってしまえば。
そうあれは・・
CHじゃない!CHじゃない!!シティーハンターじゃないっ!!!(爆)
だってね、とりあえずはCHキャラの名は耳に出来るのだから、、ね。ただ許せ・・アニメの絵は許しがたい・・・。どうやっても褒めてやれない・・。あっ・・そうだ!北条さんアニメじゃなければ映像綺麗な作品だよ!!(それ褒めてるのか!??)


最近、精神的疲れが相当きている。だからネットも程ほどに情報収集(元々得意でもないけど)などしもしない。
そう言いつつもお友達サイト様の日記を見たりしていたら、神谷さんが『またCHをやりたいね』のような事をこぼしていたと言っているじゃありませんか!!
ぜひ!ぜひ!そうして下さい!!
私もそうして下さると大変嬉しゅうございます(^-^)
CH皆、望んでおります。そしてCHファンはそのお言葉に頷き期待に心を明るくしたでしょう!!
そうとなれば、今からじっくりと話を煮詰めて素晴らしい作品を作ってください。アニメ化20周年記念期待し楽しみにしておりますぞ!!
来年4月6日金曜ロードショーでお会いしましょう!!
シティーハンター新作アニメ化に向けてGO☆GO☆★☆ o(^O^) /
・・などと今日の私は何故かテンション飛ばし過ぎ。

ここのところDVDも原作も見ていない。時間も無ければ元気も無かったから。うーん・・元気が無かったんならCHアニメ映像流しておけば気持ちが救われたんではないかと今になって少し思ったりもするけど。



Tuesday, 13, Jun 19:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)