Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月17日を表示

現心境

本日も仕事を済ませ用事を終えて帰宅後、昨日のイラストの続きを描いていた。下書き80%ほど終了。下書きは何とか終えそうだけど、問題はペイント。下書きのまま終わらせようかな…。
いかん!!逃げてはいかん!!ペイントする努力はしてみようかと思います(^-^;
基本的に私の絵はショボイ。上手くなりたい私は描く事に意義があると思う。元々持っている才能も多少あるとは思うけど…。
あー・・手・・手がまず上手くなりたい…。


今日はこれ位しかネタが浮かばない。
とりあえず今の私の心境を伝えたいと思います。

『シティーハンターのアニメ化を

 夢見て生きています!!!』


以上。。。



Saturday, 17, Jun 21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)