Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月21日を表示

MY CITY

今日は『デスノート』を観に行きました。 迫力も見応えも良い。大変面白かった。
そう、新宿駅前アルタの画面を見上げる場面があって後ろに『MY CITY』の映像に映っており、今はなき『MY CITY』の姿を見れるのはCHファンの私にとっては嬉しいところ (*^^*)
新宿駅前といえば『MY CITY』の存在はまだ頭から離れないものです。


昨夜はリアルタイムでAHを観てしまった。タイマー録画しているのにも拘わらず。つい、ミキ役の小山さんが気になってさ。
そんな事よりもソファーに座り、普通にOPから観ていたのだけど、始まってすぐに苦しくて、複雑な心境に囚われてまず凹んだ。
だってね、どうしてもCH冴子のイメージが強い私にはね、あの飲んだくれ姿の負け犬のような言葉を叫ぶ事が、複雑なのですよ。しかもどうしてもオバちゃんにしか見れない。痛かったなぁ・・・。
そうしてキャッツアイでの僚と冴子との会話の場面でとうとう私は項垂れたorz
僚の顔が・・僚の顔がぁーーーーーッ!!!
ブサイク・観るたびに顔が違って見える・顔が変形しすぎ。
・・言い過ぎた・・。でも、どうしても現実なんですもの。折角、原作の絵が美しいのに・・(涙)
AH観た後、深夜にも拘わらずCHを観ようかと思ってしまった。マジで再生ボタンを押しかかった…(^^;



Wednesday, 21, Jun 22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)