Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月25日を表示

マッタリ・・

うーん・・真面目に最近更新していない。分かってはいるんだけど、重なる時って仕事の忙しさもプライベートでも用事があって忙しくなって疲れが溜まって精神的にもくるわけよね。
何かイベントがあればせかせかと頑張るわけだけど、最近イベントもないしマイペースが余計にマイペースな行動を取って焦る事もない。ホント、、マッタリとしている。
・・そんなのは言い訳にしか過ぎないんだけど、一番の敗因はズボラだからなわけやね。

いや、、そうではない!疲れて気分が冴えない時期に更新する為に一枚絵を描いたが、納得いかないでボツ作品にしてしまったんだ(汗)
ついでにお話も書いていたけど、やっぱり気に入らなくって描きなおそうと消してしまったんだ。
・・で、嫌になっていじけていたんだった。

あくまでも更新していない言い訳をしようとする私。



Sunday, 25, Jun 23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)