Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月26日を表示

僚と槇ちゃん

フッ・・と考える。
僚と槇村がどういった経緯でパートナーを組んだのか?
だって基本的にタイプって逆だと思うわけよね。だけど互いに信頼をし合っている。しかも男嫌いの僚が男と組む。謎だ・・・。
まぁ・・しかしアニメ版にしても原作にしても日本に来るまでに多少男とパートー名を組んだと言う話はあるので、珍しい事でもないのかとも考えてみたりもする。
しかし槇村は警察という職にも付いていて責任感も強く悪魔に魂を売るような人ではないだけに、僚の仕事のあり方・考え方に納得し惚れこんだ(?)のだろうとは思う。
僚は何に惚れこんだのだろう?槇村の真の正義感に惚れこんだのか?槇村は警察という組織にいながら、僚や海坊主の存在を知りつつ逮捕をするなども考えず理解しているようだった。そしてきっちりした性格であり僚をコントロールしつつも縛り付けない彼に惚れこんだのだろうと勝手な解釈。
この二人の間には言葉で簡単に言い表せない何かがある!!
しかし、・・どっちから言い出したのだろう・・パートナー話・・。
自然現象か…???

次回に続くかも・・・??(笑)



Monday, 26, Jun 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)