Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月28日を表示

教授

…結局昨夜はDVD観ずに終わってしまった。
あー、、ホントにDVD届いてから全話まともに観てないのよぉ。時間に余裕がないのよね。長時間に何かに目を集中させると目が疲れて痛くなっちゃうし・・、・・ってそれは観すぎっ!!?


さてさて今宵は教授の事でも語ろうかな。
教授といえば僚のスケベ先生wwである。…じゃなくて原作でしか登場しないキャラ。しかも情報収集となるとかなりのスゴ腕。特にカッコイイとか叫ぶようなキャラでも無いけど、私にとってはわりとお気に入りキャラ。何故、アニメに登場しなかったのだろう??ストーリー上アニメには必要とされるキャラでは無かったのかな?ちょっと寂しいのぉ・・。
仮にシティーハンターアニメの続編があったとすれば、これからの話は僚の過去に関してなど深い話へ入っていく。ミック・海原が出てくれば、エンジェルダストの話へと突入していく。ミックがエンジェルダストに投与されてしまったら、誰が治療するのだい??僚は誰のおかげでエンジェル出すとから克服したのだい??・・とは言っても、原作ではエンジェルダストの話は結構長めに話の展開を組んでいたけど、アニメではエンジェルダストに関して深い追求はしていないのよね。
このまま教授はアニメ界にデビューすることなくいてしまうのだろうか??

あれ?…教授について長く語れなかった(苦)



Wednesday, 28, Jun 22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)