Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月3日を表示

久々にCH話題で。

昨日のお話。
駐車場で車に乗り込もうとしたら、あるものに目が止まった。
赤いミニクーパー!!天辺が白いやつ。

おおっ!!!∑(゚o゚

いいな、いいな~ぁ(´ρ`)・・なんて指くわえ見ていたわけです。ついでにもしや!!なんて思いナンバーなんて見てみたら、流石に『3298』ではなかった・・ですね。でも、さすがにミニクーパーに乗ってるだけのナンバーでしたね。ミニちゃんに乗っているだけの…!!(*^^*)

何方か存じませんが、あなた様はCHファンでらっしゃいますか~ぁ!!?(^o^)/

・・なんて思ったりしちゃったりして。


さてそれはさておき、今更ながらCHって不思議な現象が多いよね。一般例:僚が100tハンマーで殴られて平気でいる(笑)
その他にもミニクーパー何度廃車状態になった事か・・でも次週には復活しているとか僚の一張羅が破れても破れて同じ服をまた着ているとかとか。
昔、おぼっちゃまくんでこんな話を見た。おぼっちゃまくんもいつも同じ服を着ていたが、衣装室には同じデザインの服で埋め尽くされているという話。
僚も・・・なんてバカな事を考えて『んなわけないだろぉ!!』なんていう一人突っ込みをする。孤独な一人遊び・・・。
その前にマンガの不思議事に悩んでキリがないだろう・・って話。



Saturday, 03, Jun 23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)