Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年6月5日を表示

いまさら・・

シティーハンターDVD-BOXが届きだいぶ経つが、全然話を観終えていない。そりゃあフッ・・とした時に好きな話をポツリポツリと観るが、勢いよく観る事がない。
…今週は仕事4連休なんて珍しくもらってみたので、DVD鑑賞に時間を費やしてみようかなぁ~・・とは思うのだけど…。
今日はそんな私のいまさらながらのDVD話。

DVDーBOXが届いた時何から観たか・・。それはOP&EDのノンクレジットやPDなどの対談が入った32枚目のDVD。私はいきなりそこから入った。『いきなりかよ!』と言ったって、私ストーリーはとりあえず知っているんですもの。観た事ないそこから入ってしまった。
それを観てショックだった事はただ一つ
『週末のソルジャー』と『十六夜』のノンクレジットが入っていなかった事!
特に『十六夜』の映像は大好きだった。あの映像が入っていなかった事は私にとって結構ショックな事だった。
しかし仕方ない…。入っていないものは入っていない。もう販売してしまったんですものねぇ。

そういえば・・ブックレット、パッと見はしたけど、まだじっくりかけて見ていなかったんだ。いけねぇ・・(-o-;)



Monday, 05, Jun 23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)