Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年7月12日を表示

エンジェル・ハート新OP

AHのOPテーマが変わりましたね。
うーん、、私的には新OPテーマいいような気がしますd(^_^o)
ただ・・映像観ていると、僚とシャンインは恋人のように見えないこともない映像に見えるのですが・・・。
私、OP映像観ていて一人で萌えてました。チビシャンインに僚と香が共に立っている映像に♪(≧▽≦)
仮に二人に子供が出来ればあんな感じになるわけですよね。そんな妄想に浸っていたら、ウットリとして見ていました(笑)
OPに関しては、映像に質も悪くないと思いましたし、最後のCAT'S EYEでカウベルの鳴る音に海ちゃんや冴子が目を向けた先には僚とシャンインが立っていた映像もボヤケた映像の僚が良く見えました(それって褒めてるの?)
あ~っ、その映像が僚と香だったら良い絵になっただろうなぁ・・と、これはCHファンである私の欲目である。

まともに日記を書いたのは久々ですね。
項垂れたり、仕事が忙しかったりとしていたわけですが、こんな風にCH関連でマッタリと語っているときが一番のリラックスですね。勝手な妄想も個人的にはかなり幸せですしww



Wednesday, 12, Jul 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)