Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年7月13日を表示

更新☆更新☆

本日はお約束のノベルの更新です。
まともな更新は久しぶりです(汗)しかも時期遅れ・・・。
元々は7月7日に七夕イベントとして更新を行う予定であった作品です。しかしパソコンが~ぁ・・
何はともあれPCも無事に復旧し更新も出来るようになって良かったなと思っているところです。

昨夜は夢を見ました。CHのアニメに関する夢を・・・。
実は
『シティーハンターが新作アニメ化決定』
と知らせを受け喜んでいる夢を・・・。
うーん・・実に良い夢だった。現実なると直嬉しい夢です。

先ほどまでCH3『クリスマスには・・・』を観ていた。
(o_ _)ノ彡笑えるあの場面・・・
僚が勝手に山岡家の依頼を受けてしまい怒る香に心の真相を疑われ落ち込む僚。しかし単純な香は僚の演技に上手く騙され乗り気になってしまう場面・・何だか愉快で面白い。また乗せられやすいタイプって香らしくてカワイイ(*^^*) 
物語の後半の『バカ!ドレスなんてどうだっていい!!』と言って香の無事に安心する僚の場面にウットリとしてしまい、巻き戻し4・5回して見てしまった。・・でも、ちょっと赤面モノかも///



Thursday, 13, Jul 21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)