Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年7月18日を表示

とうとう・・・

お目に掛かりましたよ!とうとうお目に掛かりましたよぉ!!
白屋根にボディーーが赤のミニクーパー!!!しかもナンバーはあのアニメ版僚が乗っているあのナンバー!!!
今日はちょっと御用で近くの駅に行くのに駐車場を通りかかったら、遠めながらも『赤のミニクーパーだぁ』とつい習慣ついてしまいナンバーを確認していると、あのナンバーだったわけですよv
以前に日記に書いたように
「あなたはCHアニメ版のファンですか!?」
と、張り込みしたくなるほどでしたね(笑)
この私が住む近くにCHを愛す者がもしかしているかと思うと、ワクワクしてくるわけですよ。

そうして駅で用事を済ませ買い物をし、スーパーを出ようとしたら白屋根・赤ボディーーのミニクーパーが通り掛かった。『もしや…!!』と思い慌ててナンバーを見たら、普通のナンバーだった。
しかし今日一日で同じタイプの車に出会えるなんて余程の人気者ではない限りお目に掛かれない事。
なんて今日はハッピー・デーなんだ。

いや・・白屋根・赤ボディーのミニクーパーはこの地域で人気なのか!?
それともCH・AHファンが多いのか!?



Tuesday, 18, Jul 23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)