Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年7月2日を表示


いいなぁ~、ミニクーパーに乗ってみたいなぁ・・という小さな夢と希望。そんな私は、出勤途中に愛車(軽自動車…)を運転しながら、ミニに乗った自分を想像してみた。

普通だ・・・(--;)

あたりまえだ!!
ミニに乗ったくらいで僚や香になるわけがないっ!!
ミニに乗った所で自分が乗った姿で車を運転しているだけに違いない(爆)

ああ、せめてミニクーパーに似たデザインでもいいから乗りたいな…。クラシカルなデザインでもいいよ。
でも私我儘言うと5ドアが便利でいいのよね。その時点で無理じゃん!・・ていう話。
その前に軽自動車から脱出したい!スピードが上がらないのよね。最初の車がプレリュードなんてもんに乗ってしまっていたから余計に軽にしたときは辛かった。しかもプレちゃん・・サンルーフ付きで手元でスピード操作が出来たからそれはもうかいてきだったぁ~♪
・・話の論点がずれてしまった。何が最終的に言いたいか?
新車が欲しい!!(別にミニクーパーじゃなくてもいいのか!?)
ラパンもいいなぁ・・なんて思いながら新車欲しさにチラシ片手に指くわえ見ているだけ・・・(´ρ`)

今日はそんな私の物欲話。



Sunday, 02, Jul 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)