Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年7月3日を表示

面白サイトを見て

今日は仕事が休みでほぼ一日ネットをして過ごしていました。つまり今日一日家に閉じこもりっきり。天気も良かったのに健全な生活ではないなと思いつつ…。

いや、実は昨夜面白いサイトをみつけてしまい、それを観ることに明け暮れたいたのです。技術がすごいと関心するものと、くだらないなぁ・・と、思いながら見るものと・・なかなか楽しく見ていましたよv
どんなものかって…?そのサイト内にあるCH関係でいろいろ回っていました。たまには冒険もしてみるもんだねぇ。
ただひとつ思ったこと。それを見るんなら、シテハンDVD見ていたほうが面白くない?と言われればそうかもしれない…。
・・で、そのサイトを見ていて私はまたとんでもない事を考えた。自分もPC技術を積めば、私なりに面白い映像を作れるのではないか・・と。
ホムペを作るだけで四苦八苦しているのに、なぜ映像を作ることが出来るんだ!?と、周りからツッコまれそうである。

そうだ、余計なことは考えないでおこう・・・。
私にはDVDやコミックスで『えへへ・・』とにやけながら『僚、かっこええなぁ・・、香、かわええなぁ・・!』とや。っているのが一番性に似合っているのだから。



Monday, 03, Jul 20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)