Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年8月16日を表示

久しぶりです

うはっ!
サイトの管理をする事自体が久々になってしまったぁ!!
自分自身日記管理画面が懐かしく思えるもの。

本日はnovelをアップしてみました。
今回の作品を作成する事に二週間・・・。何やってんだか・・・。
たいした作品でも無いくせに。
いや、二週間前は勢いついて創作活動に芽生えたんだけど、やっぱり仕事が付きまとうの・・。・・で、聖樹は体力ないの。故に睡眠時間を増やすわけね。悪循環だ。
そんな事はさておき、作品に関してテーマも訴えたい事も特にないんだけど、何故か私の作品は香重視の香が主人公チックが多い。女性の立場だから??いや・・世間様でいうカオリストと呼ばれている立場なのであろう・・?


じわじわと3万hitが近づいてきている。
何かEVでも起こそうか検討中なのだが、今の所案が浮かばない。・・というより、こんな状況で出来るんか!?



Wednesday, 16, Aug 00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)