Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年8月26日を表示

新宿~ぅ!!

昨日は29日にミュージカルを見に行く為、電車の乗り継ぎ時間と会場の下調べをしていた。
楽しみなんだよv29日が(*^^*)
会場の所在地は『新宿』♪しかも“夜の新宿”ですよぉ~!!
“夜の新宿”の雰囲気を楽しみたくて公演時間を夜に選択したんだよね♪
できるものなら、新宿でディナーもしたいなぁ。


んでね、んでね、会場を調べる為地図でしっかり調べていたら、地図を見ているだけでもCHファンの私はかなり楽しいんだよね~♪(≧▽≦)
CHで目にする場所が地図に載っているのを目にしただけでもわくわくしてしまう!!ちょいっと危険な夢を見ながら深い妄想に浸ってしまいそうな勢い(^.^ ;
そこで私の密かなる計画が働き出した。
それは・・・

『シティーハンター わくわく名所ツアー』

CHで出てきた場所(建物)を巡るといったルンルンなツアー。
・・でもね・・、29日はCHどころかアニメにすら一つも興味ない方と行動するので、あちこちと移動するのにも限度ちゅーもんがあるかと思っているので、程ほどに諦めよう・・・。
でも、いつか『シティーハンター わくわく名所ツアー』実現させてやるっ!!!
・・誰か、その企画にのらんかなぁ~。共にCHを語り歩き、名所を歩く方・・いないかのぉ・・・(何故か気弱)



Saturday, 26, Aug 22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)