Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年8月30日を表示

ミュージカルでin新宿

・・というわけで、昨日は『ムーヴイン・アウト』というブロードウェイミュージカルを見に新宿まで行って来ました。
当然、ミュージカルを見たかったのでそのものも楽しかったのですが、公演会場が新宿であることに更なる喜びを感じるのであった。
とりあえず昼過ぎには東京に着いていたものの、連れとランチをしようということで東京駅の8階でランチをしたのだが、窓辺にも座れず都会の景色を楽しむ事も出来ず・・・。
本当は新宿辺りでランチもしたかったが、詳しくも無いしダラダラ悩むのも嫌なのでスパッ・・とそこで食べた。

公演まで時間があったので、上野やらブラブラしていたわけなんだけど、熱いし『新宿でお茶しましょう。涼みながら・・』というわけで新宿駅に。
一気に東口に行かず、西口へ出て景色を楽しみ東口に回り、新宿駅の“元MY CITY”の部分を確認してきた。
う~ん・・、やっぱり寂しいね・・。あの赤い文字が見られなくなるというのは・・。

次にコーヒーショップ探しついでに歌舞伎町に遭遇したのでパチリと写真。目の前を通り掛ったが、入らず遠くまでを眺めるのみ。
何せ明るい時間帯だったので華やかさも見えず、イメージが湧かなかった。
ついでにコーヒーショップで時間を潰した後、花園神社前も通りかかりましたよ。
ミュージカルも終わり、帰りに遠目から歌舞伎町と輝く華やかの看板も目にした。


結局、何気なくCHの事を考えながら、連れに何気なく知られる事もなくCHの名所巡りを多少実行してしまったわけです。

新宿駅(西口・東口)→アルタ→歌舞伎町→花園神社

と、何気なくツアーを堪能していた聖樹でした(*^_^*)



画像は言わずとも分かるでしょうけど、新宿東口元MY CITY跡と歌舞伎町♪


Wednesday, 30, Aug 19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)