Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年8月7日を表示

更新報告と考え事

本日付でアップしたin大阪のオフレポ。
とても纏まりの無い読みにくい文章になってしまった。とりあえず私は楽しかったよォ~!的なご報告だけでも見ていただければと思います。とりあえず見ていただければ楽しかったというのは分かると思いますが、私は本当に遠足気分でした(笑)


先日、日記で書いた○○○○ーハンター。
フッ・・と、妙な想像をし考え込んだ。
僚が仕事の依頼の都合上で田舎へ来た時のこと。動物の狩をしている者が標的を見つけ殺気を発した時、僚はそれを感じ取るのだろうか?そして猟師が引き金を引いたときそれを察知するのだろうか??
・・なんて、くだらない妄想で悩んでしまったりする。
ちなみに聖樹はそれらを捕らえる事が出来ると思っている・・(爆)



Monday, 07, Aug 21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)