Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年9月10日を表示

思ったんだけど・・

CH3の作品を観ていて、キャラの恋愛模様と成長が繊細に描かれているな・・と、フッと思った。
いまさらな事なんだけど・・。

当然の事ながら僚と香の恋愛と信頼関係は心で計り知れないくらい成長している場面が多々見られる。
それよりも海坊主&美樹の恋愛と信頼関係も大きく成長を遂げ数多く観られる場面がある。
例えば、海坊主が美樹に頼まれて使いに出る場面や伊太郎ちゃんの回などなど・・。

CH3のシリーズは基本的には好きである。お話はもちろん、キャラデザもいいのですから・・!
色々な角度・捕え方・見方でより面白く観れそうな作品だ。
他のシリーズでも同じ事は言えるのですが・・・。



Sunday, 10, Sep 23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)