Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年9月13日を表示

旅行

・・というわけで、3泊4日で旅行に行ってきます。
行き先はグアム。
グアムに行ったら、射撃をしようかと思うところ・・なのだが、昨年にも射撃に挑戦したとこ
『香かっ!?』
という結果を招いたので、見ているだけにしようかな・・。
ついでに記念撮影しつつ、お土産も買ってと・・。


昨夜は結局のところリアルタイムでAHを観てしまった。
流石に深夜枠はキビシイね・・。一人でリビングで観ているのも怖いし(聖樹は怖がり)・・。
来週もまだ話の続きがあるようで、私よく分かってないんだけど、そろそろTVアニメは最終回なんでしょ。最終回はこのシリーズの回で終わりなの?最終回用にもう1話あるのかしら?


・・というわけで、明日は早朝に出てしまい、あちらではネットが出来ないホテルですので、4日間お休みします。
ちなみに今夜は20時から日付越え覚悟の仕事が入っているので・・。



Wednesday, 13, Sep 15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

週間シティーハンター??

今宵は久々にテレビを付けてみた。
ぷっすまはおもしろいよねぇ。深夜枠を流れで観てしまおう・・。明日は形的には休みだし、ついでにAHもリアルタイムで観ちゃおうかな~♪
そうそうCMでよくやっている
『週間○○○』というようなデアゴスティーニなど各社で出しているコレクションブック・・今日は数種類見たんだけど(キティー・24・懐中時計・・)、なかなかいい価格だし、根気良くは集められないタイプの聖樹には向かない。難しいだろう。
・・かと思うんだけど、『週間シティーハンター』なんてDVDなんかが出てしまったら、必ず根気良く買うであろう。
DVDBOX持っているのにか??・・と言われても、
「うん!必ず買うよ!!」
きっとストーリーの解説なんか付いてしまたりしてさ、コレクションにはもってこいでしょ!?
・・なんてありもしない妄想で事を述べてしまったりする。



Wednesday, 13, Sep 01:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)