Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年9月24日を表示

推定年齢

僚の年齢不詳のこと。
CHをリアルタイムで見ていた頃、ブラッディー・マリーが出るまで僚の年齢をそれほど気にはしていなかった。
・・というか、公表されないものだったから疑問を抱いてもどうしょうも無かったし、子供だった私には大人としか思っていなかった。
結局、僚本人が年齢が分からないとい事で香が30歳と決めたという話になったわけですが・・。
時折、30歳以上だろうという事をいう人の言葉も耳にするのだが・・・。


先日、AHを読み漁っていてフッとあることを考えた。
シャンインは14・5歳で子供と思わせぬ随分と大人びた顔をしていた。殺し屋として厳しい世界で生きている為、子供のような(子供としての)心を抱いていなかったからだと思う。

僚も幼少の頃、飛行機事故でゲリラの中で銃を持ち生きていく事しか強いられなかった。
当然、子供としての心は捨てなくてはいけなくなったかと思う。ただ厳しい世界で生と死を向かい合いながら月日の流れを感じることなく生きてきたのだろう。

・・・で、何が言いたいのかって!?
僚もシャンインのように本当の年齢層の顔つきより大人びて(老けて?)見えるだけなのでは!?・・などとフッ・・と考えてしまった。
だからって香よりは若いとは考えはしなかったけど・・。



Sunday, 24, Sep 22:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)