Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年9月26日を表示

表と裏の顔

今夜がAHの最終回ではないのか?
新聞見たら、“終”ってマークが無かったから。
てっきり最終回だと思い込んでいた。だって他の深夜番組は殆ど最終回を迎えてるんですもの(それくらい調べれば分かるだろうケドさ・・)


ビジネス以外・・プライベート聖樹はマイペースで仕方ないくらいマイペース。
仕事の時はテキパキ物事を運ばせるのですが、どうも家ではのんびり・マッタリ派。仕事では厳しい物事での考え方・捉え方・判断をし的確でハッキリした行動をしないといけないので気を張った状態でいるが、その反動でどうしてもプライベートは息を抜きたくなる。
そう・・言わば、僚が裏の世界で生と死の狭間で生き抜いておりバトルをしている以外のナンパやモッコリをして気を休めている状態・・そんな感じだ!!
うんうん、分かるよ僚。あなたの気持ちが・・!そうして生きていかないと気を休められる時・安らぎがないのね。
・・そんな事言って、聖樹はホントは怠け者なだけである(自爆)



そうだ、一昨日CHの夢見たんだ。ファンタジーチックな夢。

異次元に飛ばされた僚と香。そこで未知なる旅をするが元の世界に返れる時がくる。
元へ戻れる瞬間僚は口にした。
『元の世界に戻った時、俺達の今の記憶は閉ざされるだろう。忘れない為にも何か記録に残そう』
のような事を言った。
『うん・・』
香は静かに頷いた。


そんなところで私は夢から目が覚めたのよね。
なんちゅー夢だ!!



Tuesday, 26, Sep 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)