Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年9月27日を表示

・・かと思ったら・・

AHやっぱり最終回だったのね。
おかしいなと思ったんだけど、新聞番組欄を信用してしまった・・。

紅葉も深まらないうちのクリスマス話か・・。不自然。だけど、いいお話だ。ちょっと元気な香の声も聞けたし嬉しいところ。
だけど、ところにより僚の香への想いが強い事を感じさせられ涙。
アニメAHは原作に忠実だったけど、ラストはホンの少しだけ変わっていた。・・でもまぁ、おーいった終わり方も悪くは無い。原作に忠実に終わらせると続きがあると言う事になる。そう・・最終回だしあれでいいのだ。
前々からOP映像とか観て思ってはいたけど、ラストのAHを観ていて更に思った事。観ていると僚とシャンインは恋人のようだ・・そして海坊主と冴子はくっ付いているんかい!?
・・という想像が勝手に私が思ってしまった事。深く考える必要はないけど・・(誤解の無いように言いますが、何故あの場で冴子だけクリスマスパーティーだといって海坊主と一緒だったのかなと思ったり・・・ミキのママみたいなもの?)
とりあえず、孤独で死に場所を求めていた二人が出会い其々の思っている大切な物が出来、ハッピーエンドみたいな感じで切れよく終わったけど、そのうちセカンドシーズンなんてことあるのでしょうかね??



Wednesday, 27, Sep 10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)