Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年9月7日を表示

何、血迷ってんだ

先程まで『必殺桃色吐息!?大都会・・・・』を観ていた。
香ちゃ~ん・・自分で言ったらダメだよぉ~。
『雨に一輪もっこりヒップ』と飛び付こうとしている僚に

「何を血迷ってるんだ」

って言いながらハンマーで殴ちゃあ・・(苦笑)



そういやぁ・・似たような場面も他にもあったなぁ・・。香に何気なくモッコリしてしまう僚に香が拒否してしまうような場面。
その割には僚が香がもっこりしない女というと『私って魅力無いの??』なんていう場面。
面白いけど、それと同時に

なんて香はカワイイんだ!(*^-^*)

と思う瞬間。これも揺れる女心のひとつかなぁ~・・なんてね。
好きな者に素直になれないけど、認めてもらえないのは寂しいという・・。


それはそうと大和の大蛇という技で鎌を投げる忍者の技を見切って鎌を掴む僚の姿がまたカッコイイ!!
有り得ない神業でアクションを繰りぬけていく彼の姿はカッコイイよね♪
こりゃあ香に限らず惚れる訳だ。



Thursday, 07, Sep 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)