Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年1月15日を表示

新設

そんなわけで、本日はweb拍手たるものを設置いたしました。
本当はサイト開設当時から付けるつもりもなかったんですけどね(更新だってままなら無いのに、大したサイトじゃないしさ・・)、考え方も少しは変わったようで『付けてみようかなぁ・・』って気にもなったので、思い切って設置して見ました。

とりあえず、web拍手内は当サイトの趣向(原作・アニメ並)と少し離れた内容を展開していくつもりなので、気になられた方は私の励ましてくれる程度にポチッ・・と押してみてください。

あっ!だからと言って、極端に期待なさらないでくださいね!!表現力豊かではない聖樹の書くものですから・・(沈)



・・で、聖樹の個人的なこと。
今日から3連休なんですのよ。しかも一日出勤したらまた休み。気持ち的に余裕があるのですよ。
だから、拍手御礼用作品2本も今日数時間で書き上げちゃったし・・。
いいねぇ・・気持ちに余裕がある生活って・・



Monday, 15, Jan 14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)