Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年1月6日を表示

ダラダラと過ごしたい

ああ・・今日は今年入っての初めての休みだ・・(マッタリ)
今日は少し遅れての寝正月でもすっかな~ぁと、それとサイト更新用に新作でも作成しようかなぁ・・と計画していたのに早起きしてしまい二度寝すら出来んかった。
それどころか、不幸が出来てしまい夜は外出しなくてはいけない事に・・。
ハードワークだったから、思いっきり体休めたかったのになぁ・・。

とりあえずは久々に音楽鑑賞(CHサントラね)とDVD鑑賞(当然CH・w)でもして過ごそうかなぁ~。



Saturday, 06, Jan 11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)