Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年1月9日を表示

ストラップ

・・というわけで買いました。
AHの21巻。限定品ストラップ目的で・・しかも2冊
店員さんに『2冊でいいんですか!?』と言われ『はい』と返事を返したものの何だか急に恥ずかしい気分になったわ
良かった3冊買わなくて。実は3冊買おうかと悩んでいたのですよ。
まぁ、いいや。どうしても欲しければ今日中に本屋にもう一回駆け込むから(爆)
でも・・AHというロゴ入りなんだよねぇ。別にロゴ入りでなくても良かったのですが。だってロゴさえなければCHのグッツとしてでも取れるでしょ!?CHファンもAHファンもハッピッピなわけだし・・。
しかし、財布は痛かった。初回限定って高かったのかよぉ~~~
しかも新刊コーナー平台には通常版しかなくてさ、
『そう簡単に無くなるのか!?予約じゃないと駄目なのか!?まさか、これ持って店員さんに自己申告じゃないでしょうね??』とかとか悩んでしまいました。でもありましたよ。新刊コーナー平台上の棚に!!AH初回限定引換券って形でCDケースに入っていて。
危ない、危ない下手すりゃ知らず通常版を2冊買うとこだったよ。

でもって肝心のストラップ、まだちゃんとした形では開封して無いのです。
貧乏性なもので・・・。



Tuesday, 09, Jan 18:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)