Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年10月5日を表示

ほんとに、ほんとに・・・

ホントご無沙汰してしまって・・管理人の聖樹です
もう秋に差し掛かってしまい、このブログに書き込んだのも暑い時期が来た頃でしたから、かれこれ数ヶ月・・何をしていたんだ!?という感じですが、とりあえず生存しているには間違いありません(笑)

こんな状態にも関わらず、毎日訪問してくださっている方には大変申し訳なく思います。中には私の事情をお知りの上お気遣いいただいてる方もいますこと、大変ありがたく思います。
調子も以前に比べたら大分よくなったのですが、気分的に不安定で今に至っています。
年内はこの状態が続くのか・・、また来年春頃からには多忙な日々を過ごす事になることも確定しているので、どうなることやら。

様子を見ながら更新できるようであれば頑張って更新したいと思いますので、気長に見守っていただければと思います。



Friday, 05, Oct 12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)