Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年2月1日を表示

瞑想

瞑想・・大げさな。妄想と言った方が正解なのではと思うんだけど

今日は仕事の休憩中CHの音楽を聴きながら、目を閉じてあれやこれやと考え事をして(妄想に浸ってw)おりました。
たまには甘甘な作品でも書いてみようかと考えていたのですが・・・

浮かびません!!

でした。想像力は豊かな方だと思っていたのですけどね、ラブロマンスの方向だけは思い浮かびませんでした
私・・そんな素敵な恋愛に恵まれてもいなければ、素敵な恋愛話も持ち合わせていませんでした
何て言ったって聖樹は現実主義者!!
夢や希望だけでは生きてはいけないと現実だけを見つめがちなお堅い性格。有り得る現実だけを見るタイプなのです。
一時期、恋愛物も苦手な事がありましてね、有り得なさ過ぎる恋愛話に嫌気が指して事もありましたが、良いですね恋愛もの・・。
素敵な恋愛には憧れますよ、だって一応聖樹も女ですからね
・・で、素敵な恋愛のお話をCHで書いてみようかと、思ってみたのですが、なかなか浮かばないという現実なわけで・・。

まぁ・・気長に考えて見ましょう。おそらく話が思いついたときはWEB拍手での公開となります。



Thursday, 01, Feb 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)