Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年2月14日を表示

バレンタインイベントprt.2

そんなこんなで、イベントブツアップを果たした今日ですが、今度はCH話とは全く違う話。
勤務も終了して、HPへのイベントブツ更新も済ませたし、バレンタインデーという事で家でせかせかケーキ作りをしていました。
結果論・・失敗しました(笑)
型から外す時にヒビが入り割れてしまいました
聖樹、女性らしいことって向かないんですよねぇ
味見しましたが、味はそこそこ良かったのでは無いかと思いますが・・・。



Wednesday, 14, Feb 23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

バレンタインイベント

ぜぇ・・ぜぇ・・。ま・・間に合った・・!!
本日、バレンタインイベントブツアップできましたよ(笑)
この作品を書くだけに一週間以上かけてしまった!マイペースにも程があるって言うもの。毎日それ位づつかいていたんだか・・


“Cocktail of sweet love”ツッコミ何処は色々とあるでしょう・・。例えば、香は僚の為にどれだけの量のカクテルを用意したんだとか、何故いきなり喫茶店に酒なんだとか・・そんなツッコミは考えないで下さい(笑)
そう香が何故100tハンマーを持てるのかとか、破れた僚のジャケットやミニクーパーが次の瞬間・・次週には直っていると言うのと同じようなモノだと思ってくださいな(爆)

さてさて、今度はW.Dイベントだ・・!一ヶ月あるけど、余裕かますとギリギリになってまた泣きそうだ
書き途中の他の作品も早く何とかしよう・・。



Wednesday, 14, Feb 11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)