Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年2月18日を表示

わっ!ゴメンなさい!!

うはっ!最近、日記すら疎かになってきてしまった!
仕事やら疲れやら用事やら他にやりたい事があると、どうしてもこんな事になってしまうんですね
さほど何をしているわけでも無い気もするんですけど・・・(汗)


明日は公休なので、創作活動に没頭できると良いなと思うのですが、寝て過ごす事もあり!危険です(爆)
でもでも、日曜大工的な事もしたいと思うので、寝ずに時間を見計らって書き途中の作品があるので、終わらせたいなと思っています


ああ・・シテハンDVDまた収納庫にしまうハメになってしまった。一回しまうと出すのが面倒だと思ってしまうんですよね。観たくない訳じゃなくて、何度も出し入れしてしまうと傷が増えてしまうと思ってしまうのが一番のネック!だって、一番高価な品なんですもの

ちなみに今日の聖樹はベイクドチーズケーキ(炊飯器ver.)作りに励んでおりました。




【拍手御礼】
2月17日 18:52
当サイトをお探し頂いていたんですかね?辿り着いて頂けて良かったですw
雰囲気出ていますか!?お褒めの言葉として大変嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます!



Sunday, 18, Feb 23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)