Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年2月7日を表示

novel・・例の作品のこと(汗)

昨日の仕事が結構体に堪えた模様。疲れているなぁ・・と何時もより早めな上がり時間だったにも係わらず、昨日は体が結構痛くて、今日に関しては頭が働かない・・
昨日もそうだったけど、最近サービス残業率高いからなぁ・・とは言っても、嫌なら放って置いて帰ればいいのだから自己責任だろう。


今日は放置しっぱなしの“僚のお袋”について。
聖樹、ちゃんと覚えてます(念の為・・)
いや、正直言ったらちょっと忘れかけている事もあるのですが、実はある部分で躓いていて底が纏まらないと、この先から完結に向けての内容に繋がらないと言いますか、納得しないのです。他の作品を作成中もフッ・・とヒントのようなものが無いか考えるのですが、どうも思考力が足りず進みません。
・・が、最近何となくまとまり始めた・・兆しを見せたので、纏まり次第本気で書き始めたいと思ってはいるのですが・・・。
ちなみに香の知らない僚の幼少から出会うまでの生き方についてのことも少し交えたいなと思っているのも現実。私には難しすぎたのかもしれませんが、書きたいと思って始めた以上責任持ってこなしたいと思っているので、もう少々お待ちいただければと思います。

そういえば・・バレンタイン・・だ・・!!
イベントブツの話も纏まるかしら・・???



Wednesday, 07, Feb 22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)