Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年2月9日を表示

ギブアップ!

体力のギブアップです。
今日の聖樹は仕事で疲れ切って、どうもこうも目も重く疲労が出て頭も働きません。
明日は早くからの仕事なので、体を休めようかと思います。
仕事さえ落ち着けば、色々と出来るのになぁ・・。ところがどっこい!これから忙しくなるのよねぇ。更に今が暇なシーズンと呼ばれているのに何故か忙しい!!
この忙しさを冴羽商事のお二人に分けてあげたいよ!
“依頼出来るなら依頼したい。私のお仕事の代わりをして”・・って!!”(ああ、投げやり)

ああ・・バレンタインのイベントブツ・・14日までに書けるのだろうか・・



Friday, 09, Feb 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)