Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年3月22日を表示

ノンクレジット

昨夜、久々にDVD-BOXを開けてみました
何を観ましたかと申しますと、映像特典のOP/EDノンクレジット映像を繰り返し観ていました。
たまにあるんですよ、OP/ED映像だけが観たいという時が・・(笑)
だってね、OP/EDで映し出される映像って本編ではなかなか観る事の出来ない雰囲気で、二人の関係がお洒落といいますか良いムードな感じで映像化して私たちに見させてくれていると思うのですよ
聖樹はそれを観ているだけで、心がホクホクしてくるわけですよ
映像によっては二人の心の奥の思いや本当の姿を映し出しているようで悲しさを感じる事もありますが・・・。
しかもノンクレジットver.はとても映像が綺麗に見える。強いて言えば、劇場版の映像・・特に愛と宿命のマグナムの主題歌映像を入れて欲しかったと思います



Thursday, 22, Mar 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)