Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年3月25日を表示

理解した気がする!?

勤務早上がりの今日は、帰宅後シテハンDVDを見ました。

“グットラック マイスィーパー 二人のシティーストリート”

を観ていたわけなのですが(明日、僚のBithだから観たのではなく偶然なのですが)、誕生日を知らない僚に香が誕生日を3月26日と決めたお礼としてくれたおでこチュー場面、嬉しいやら照れるやら・・。
しかもその場面を3・4度繰り返すんですよね。
・・で、ですね同時に二人のラブ場面にニヘラと顔を歪め怪しい表情の聖樹がいるわけですが、

ヨカッターーァ!!誰もいなくて(汗)

ヤバイですよ、危険ですよ、あの顔は!!
注意しなくてはいけませんね。周りに人がいたら怪しい人に間違われますw


・・で、聖樹は思ったわけですよ。
僚の気持ちを理解した気がすると・・!!
もっこり美女を見てヘラヘラと顔を歪ませる僚の気持ち。自制心を失い自分の感情に支配されるとああなると・・



Sunday, 25, Mar 19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)