Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年3月31日を表示

Happy Bithday 香編

Happy Bithday 香!!

そんなわけで香のBithdayイベントブツアップです。


今回の作品は、香サイドに立ったつもりで書いたわけんですけどねぇ・・
・・なんだかね・・少女向け小説っぽくなってしまったのですよ

わっ!聖樹のイメージじゃない!!

あの場所といえば、アルマ女王編の時の場所なのですが、香を招待すべきだったのか・・・?とも思ったり。
男にはどんな愛するものにでも一つや二つ秘密や踏み入られたくない場所があるのではとも思ったからです。
しかし今回は、そんな僚が夢を見れる場所にご招待したという設定にさせていただきました。
きっと僚なら他にも特別な場所を見つける事が出来るだろうでしょうけどね・・。



Saturday, 31, Mar 23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)