Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月12日を表示

劇場版

CH劇場版二本観ました。

ベイシティーウォーズと百万ドルの陰謀。
ベイシティーウォーズを観たのなんて久しぶりの事です。
大掃除中の休憩程度にTVでなくPCでボケッとしながら観ていたのですが、
『ああ・・やっぱり僚ってカッコイイなぁ~・・
なんて久々に心をときめかせてしまいました(最近、マジマジとDVDを観ていられなかったし、何かを思うという感情の余裕も無かったので・・)
始まりから僚は3枚目コメディーチックで美女のルナを追う為にパーティー会場に乗り込むけど、香が人質となっている事を知ると豹変し、ルナが敵であることを知り香の身を案じる姿とルナの色気仕掛けでキスを迫ってきた時もスッと身を逸らす姿がとても素敵でカッコイイと思いました。その後もカッコイイ場面が多々あり、エレベーター屋上に出る扉を開けた瞬間敵の攻撃を避ける素早さなどなど観ていたら、人並みはずれた技や心底に眠る本当の姿が本当にカッコイイと見惚れていまいた。



Thursday, 12, Apr 21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)