Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月19日を表示

お題完結!

2週間ぶり位の更新です。
イベント続きでしたし、仕事の休みがなかなか無いという状況に立たされてしまい、随分とゆっくり更新になってしまいました。
昨年12月から開始を始めた"もどかしい2人に5の御題"が完結しました。5つの作品を書く事に4ヶ月以上・・ずいぶん時間を掛けてしまったなぁ
"もどかしい2人に5の御題"は結構好評が良く、温かいコメント頂いたりと大変嬉しかったです。
私的にもこの御題は楽しく書けていたので、書き始めた時はスムーズに書けていたほうかと思います
御題は何か気になるものがあったり、また機会がありましたらチャレンジしようかと思います。



Thursday, 19, Apr 22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)