Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月25日を表示

GW前にして

えーと・・特に何と言うわけではないのですが、ノベルを書くのに一つ話題があったのですが、時間に余裕が無く書かず終いで一日が終わってしまった
近いうちに一作は書きたいなと思っているのですが、今日思い立ったのではないかと思います。

毎回のごとく、GWに近くなり仕事が忙しくなってしまいまして、更に退職者が出ましたので、その送別会の幹事で予算・計画・会場・料理手配としなくてはいけなくて・・、その穴が開いたシフトもこなさなくてはいけない事もあったりと
まぁまぁ、GWが終われば多少は今よりも余裕がだきるのではないかと思うので、今は忙しい事も喜びと捕らえて頑張ろうと思います

・・で、他に構想中のノベルもあるので、そちらはGWが空けなくても出来次第アップしたいなと思いますが、期待しないほうが・・



Wednesday, 25, Apr 00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)