Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月6日を表示

20周年

シティーハンターアニメ20周年!!

おめでたい日です。CHアニメファンとしてはね!!
今日は一日一人シティーハンターアニメ20周年祭りなんぞ題してDVDを観てました。
ああ・・20年前の19時過ぎに小学生だった聖樹が、彼らに出会ってしまった事が運命を今のように変えてしまったわけなのですが・・。


今日は2点アップさせて頂きました。
ギャラリーとノベルコーナー1点ずつです。両作品ともフリー配布とさせて頂きました。
もし宜しければご自由にお持ち帰りください。
作品については20周年に因んでということと、アニメ版ということでこのようにさせて頂きました。
『何かが起きる』・・とか言っておいて、この程度かよ!なんて怒らないで下さいね
聖樹の精一杯ですので・・。
ホントのところmidi作成を試みようかと思ったのですが、時間がなくてそこまで辿り着けませんでした


まぁ・・残念の結果、20周年の今日に新作が観る事出来なかった事が少し寂しいところなのですが、きっと新作があるということは今でも信じています。ですから、スタッフ様よろしくお願い致します!!



Friday, 06, Apr 23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)