Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月7日を表示

バトン

昨日シティーハンターアニメ20周年を迎え、聖樹のイベントラッシュは終了致しました。
この先はのほほんと更新していこうかと思います

・・で、昨日アップしたイラの裏話。本当は3人の後ろに後ろ斜め45°の海ちゃんがいたのですよ。時間と技術の無さで消されてしまった彼でしたが・・
本当は他にもイベント事を考えていたのですが、常々こちらで述べているように仕事でホント忙しく、段取りも悪かったので、上手く事を運べませんでした


十波さんからバトンを頂戴しましたので、答えてみました。つまらない内容(答え)かもしれませんが、お付き合いください


【知りたいバトン】
■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
 聖樹(せいじゅ)

■名前の由来を教えて下さい。
 高校の時、読んだ本に使われていた名前(それをヒントに・・)。
 聖なる樹木なんて神秘的でかっこいいな・・と。

■その名前はいつから使っていますか?
 高校の時のアニメ・マンガ好き仲間とイラストや文章を交換している時から
 なので、10年以上は使用しています。

■今の名前は何代目ですか?
 2・・3代目だった気が?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 HUNTER’S BREATH (ハンターズブレス)
 わっ!振り仮名振ったら間抜けな気が!!

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
 CITY HUNTERから名前をど貰いたかったこと、意味合いのあるものにし
 たいということ。私たちの中で二人は生きている 。
 HUNTER’S(=僚と香)はBREATH(=ハンターの呼吸・息)と名付けまし
 た。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
 1年5ヵ月ほど。
 
■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
 2代目かなぁ。

■初めてできたオン友は?
 PC(インターネット)に慣れてきた頃に知り合った、同県にお住いであった
 Sさん。


■いつどこで出会ったのですか?
 4,5年前だったか、掲示板にて知り合いました。お互い友達募集をしてい
 たのです。  

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
 1,2名か・・結構とはいかないですね。現在、個人的に忙しくほぼできて
 いない状態です。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 皆さん、仲良くしてくださっています。特に名前は上げません。

■相互リンクはしていますか?
 はい、させて頂いています。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
 相互リンク。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 ありがたい事でさせて頂いています。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
 游茗さん、いかがですか?
 (お忙しいようでしたら、スルーされても結構ですよ)
 それともしこの内容を見られているサイトマスター&ブロガー様いかがで
 しょうか?
 



・・というわけで、お付き合いありがとうございました。



Saturday, 07, Apr 22:51 | トラックバック(1) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)