Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月8日を表示

桜の夢が・・

そういえば、4月6日の晩眠りについた時、CHの夢を見たんでした。ですけどね、なんか情けないような逆に苦しい内容だったので、語るのはやめておきます

今日も仕事だったのですが、出勤前に一本小話を思いついたので、SVVコーナーに置かせていただきました。HOMEの更新情報に載せるほどでもないので、こちらで告知程度で・・。

そんな仕事も今日は早上がりでしたので、花見に出掛けたのですが、桜も散っていないのに若葉が生えている・・!!ううっ・・大好きな桜吹雪の中を歩く夢が・・かなう事が出来ず終わった(これについては別サイトで語らせていただいてます)


現在、“あらしのよるに”を観ているのですがよいお話ですね。ストーリー性も絵的にいいです。しかも感動を誘う。ちょっぴり涙が出てきます。



Sunday, 08, Apr 22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)