Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年4月9日を表示

バズーカー

ちょっと前から気になっている商品がありましてね・・

『バズーカー名鑑』

某コンビニで数種類のバズーカーの6分の1サイズの模型を売っているのですが、箱入りなのでどのバズーカーに当たるかなんて分からないわけで・・
思い切って買い続けるか、アマ○ンや楽○などネットショップで購入してコンプリートしてもいいかもとも思いましたが、何せ一箱ワンコイン!いいお値段で簡単に手を出す事が出来ません
何せお試しで一箱と手を伸ばしてもお値段に躊躇してしまい断念して帰ってしまったくらいですから!!

しかし、聖樹は随分とマニアックな大人へと成長してしまっているなと思う今日この頃。
バズーカーの模型が欲しいとか、ミニクーパーの模型が欲しいとか・・いいのかこんな大人で自らツッコミを入れてしまったり。

まぁ・・いっか!!自分が楽しければ



Monday, 09, Apr 23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)