Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年5月20日を表示

スミマセン

久しぶりに自分のサイトに顔を出してみた聖樹です。
スミマセン・・
仕事を忙しいどころか、体調が非常に悪く倦怠感からネット落ちしていました。
いつもご訪問頂いております方々には申し訳ありません。
現在も体調が優れず、アップしたい作品もご用意させていただいているのですが、どうも長時間PCの前にいる事がしんどく辛いので、近いうち調子が良い時にでもアップさせていただきます。
しばらくの間、日記も調子が良い時だけのアップとさせていただきたいと思います。
実は昨夜はこれぞCHという夢も見て語りたいのですが、今現在も体力も気力もありません。
とりあえず長い間、サイトを放置していた事が気になりましたので、近況報告がてら記させていただきました。



Sunday, 20, May 10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)