Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年6月20日を表示

不思議な事に

HPのカウンタ・・一つも更新していないにも関わらず、思った以上に回転している事にビックリしている聖樹です
いつもご訪問してくださる方に感謝しなくてはいけませんです・・ハイ。

現在の状況、調子がズバッといいわけではないのですが、波があるようで自分でもどうしたらよいものか思い切った行動も取れずに、食欲も殆ど無いのにも関わらず、最近は少し椅子に座ってPCを触る元気が出てきたので不思議なもので。
調子がこのまま良くなるのではと仮定してHPの再開(休止したわけでもないですけど・・)も少しずつ行いたいとも考えているわけですが。

なんだかんだと6月も下旬になってしまい月日の流れは速いなと感じるところ、7月には七夕というイベントをフッ・・と思い出したのでした。
聖樹の場合、今から手を付けないと間に合わない・・
僚と香らしい七夕らしいイベント話を当日までにアップさせたいと思います(私のことですから、イチャラブではないでしょう・・)

先に話したカウンタ・・5万ヒットが近づいてきました。そのイベントも考えなくてはとも思っていますが、案は全く無し!!・・浮かばない・・
思い切って5万ヒット記念リクエストでも募集しようかとも考えてみましたが、おそらくご期待には全く添えられない作品が出来上がるかもと思うと怖いので、止めておきます。
もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、期待せずにご一報ください。



Wednesday, 20, Jun 10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)