Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2008年11月9日を表示

辿り行く場所

皆様、ご無沙汰してます聖樹です
復帰すると言いつつも、なかなか思うように行かずにすみません
放置気味になっているので、今回は日記だけでもとやって参りました


最近本当に忙しいんです本当に大変なんですぅ
そんなこんなで気持ちに余裕も無く滅入っているのでありますが、そんな私が最後に行き着くところは、CHなわけです


サントラを聴きながら、妙に描きたくてイラストを描いたり、CHサイト様を覗かせていただいたり、サイトの為のお話を書くために構想を練ったり楽しんでるんですけどね・・
お話どうしてもクリスマスのイベントに書きたい構想があって、それを書いてみようと思ってるのですが、これはアップできればすると言う事で期待せずにいてください。


先日、久々にDVDなんて観ましたが、面白いです
1シーズンの最終話の桜吹雪場面が妙に見たくなることがあるんですのよ
もう一つ、私にとって好きな場面がありまして、それを観るのも私とってはツボ。
僚と真澄が教会へ訪れた後の深夜0時頃の二人のやり取り。
僚が、
『香には兄貴が居た。とても仲の良い兄妹だった・・』
から始まり、
『強い女だよ、香は。それに引き合かえ』
という二人の場面の僚の会話が結構好きなんです
それを観ていて、いやいや、良い気分転換になった[m:209]


気分の明暗によって必ず最後にはCHに辿り着いてしまうんですよ。
低迷していてもCH[m:57][m:63]ハイテンションでもCH[m:242][m:62]
生活状況が、なかなか趣味に没頭できないけど、心のよりどころは彼らです。
それくらい、本当に、本当に、CHが好きなんですよ、私。。。


ですから、目途が立ちましたら、必ず戻って来たいのです。
戻る事が出来た時は、皆様よろしくお願いします



Sunday, 09, Nov 01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)